<< しゅふせいかつ。 | main |




謎の

謎の彼女X読んでた。

初めてのキスって、
何かの始まりであって
何かの終わりであって
何か重大な意味があるのだろうし
ノリや好奇心だけでできるはずもないので
とにかく得体の知れない初めてが怖かったような。

この漫画は10年間かけて結局キスもしなかった!!!でも唾液の交換はしてるという矛盾(笑)ちなみに普段こういう漫画読みませんので衝撃&#42160;&#3665;&#42154;&#631;&#42154;&#42161;
妙な共感と懐かしさを感じてしまいましたorz






Comment
Add Comment









Profile
Categories
   
Archives
Recent comments
Links
Others
Sponsored links