<< 週末神戸♪ | main | しゅふせいかつ。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


挙式間近!

です。

ずっっと更新してなかったけど
その間あんなことやこんなことがあり
先月入籍し、遠距離恋愛にピリオドを打ち、
明後日挙式となりました。幸せ!!٩(˙▿˙)۶ 

今日は生まれて初めてのネイルサロン
そしてジェルネイルしてきました〜
ネイリストさんと話が弾み、
終始楽しく施してもらえたし、
気に入ったデザインに仕上げてもらえて
感動!

5000円。セルフマニキュアと比べたら
かなり高価…と思っていたけれど
かなり丁寧に扱っていただけたので、
高すぎるとは思いません。
チマチマした作業を見てるのは楽しいね。

今日はここまで! あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


スポンサーサイト


Comment
すずびーぃ!!おめでとうございます!!
覚えていないかもですが、同高校の渡邉です。
N・Yから少しだけお話し聞いたよ♪
素敵でロマンチックだた(;ω;)

すずびたちがよりしあわせになれることを
心から祈っております(´ω`*)
  • namo
>なもさま
久しぶりぃいい(;_;)元気??
コメント超うれしい!!ありがとう。
このブログ生きててよかった(笑)

NYねwwwアメリカンでなんかおしゃれww
NYとは時々魚食べに行ってますw
写真部のあつまりに乱入するのを夢見てはや10年経ちました(゜_゜)
なもちゃん、どうしてるかな〜
また会える気がしてる(^ν^)
  • すずめ
Add Comment









Profile
Categories
   
Archives
Recent comments
Links
Others
Sponsored links