<< ブーム | main | 帰る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


その瞳にノッカーゥ


 ほんと周りの人に恵まれてるなぁと思う
私は特に頭も遅いし容姿も容量もいい方じゃないし
運もいいかはわからんけど
人との出会いはかなりいい方


ぃっやー・・・
この前初めてお酒で戻しましてねwwww
缶チューハイ。八割飲んでライブいええ〜いって楽しんでバラード入って聞きいってたら、ふわふわして、胃がぽこぽこして、くらっくらしてだめでした。ゴミ箱が近くにあったのはなんと不思議なめぐり合わせ。
直前て何か耳に膜が張るみたいになるね。平衡感覚がやられるからなのか…
せっかくなら限界を知りたかったYO


しかし
前でおひとりでライブに来てた知らないお姉さまがお水とってきてくれた・・・
きゃべつには迷惑掛けたけどトイレまでついてきてくれた・・・
せめて「愛してる」が終わるまでは〜って思ってのにすまん
ありがとうそしてありがとう
感謝感激ファビュラスマックス


とにかく風味堂のライブは最高に楽しかった
歌も良かったしピアノベースドラムもよかった
3人のカラーがあってよかった
MCが面白かった 
ファンがいい感じで一体感があった 
ああいうライブはいいものだ
やっぱライブハウスだと距離が近くていいね


そして
昨日はうってかわってフラダンスを観にいってた。
まひるママがフラ着似合っててかわいらしかった

いいねぇ 年をとってもおばちゃんじゃなくて女のままでいたいね
絶対旦那の食事係とか家事係になんてなりさがらないもん
やりたいことがあるってのは強いな 
仕事してる女の人は綺麗な人が多いし
恋は死ぬまで何らかの形でしていたい
うちのおばあちゃん曰く、「ダンスは65歳までなら始められるよ!!」
かなり難しいステップも軽々こなす素晴らしき祖母のようになりたいな


ご飯はまひるんと中華&ミスド(90円セーーーール!!)
いろんなものがどっさりすっきりした。コーラック的な(すみませんでした)

ただ笑ってくれるだけでもうれしいのに
カフェオレ飲んでムセながら笑ってくれる人はそういないなと感動した



スポンサーサイト


Comment
私も何か感動的というか、じんわり来るようなコメを残そうと思ったのに最後w

あんなにムセ笑いしたのは鈴芽が初めてでした

また一緒にカフェオレ飲もう!今度は気をつける!w
  • 真日瑠
じんわりきたかな?(笑)光栄ですヾ(*'▽'*)ノ

もっともっとまひるの初めてを奪いにいくよ(#^ω^#)←
カフェオレ今度は私ん家に飲みにおいで〜♪
  • 鈴芽
Add Comment









Profile
Categories
   
Archives
Recent comments
Links
Others
Sponsored links