<< 手続き | main | その瞳にノッカーゥ >>




ブーム

特に載せる画像がないので最近撮影した中で一番の出来である
妖艶なキリンさんを載せておきますね


ぶーーーむ
 地図散策と高架下走行。


いったんグーグルの地図検索を開くと止まらない
ドラッグで小旅行。

自転車で出かける時は迷わないよう高速に準じて移動
おかげで隠れ家を見つけるとか言う醍醐味は薄れるが、待ち合わせにはかろうじて着く

手がかじかむような冬になる前に
秋を楽しんでおきたいな〜

コスモス撮りに行くのたのしみだなぁ〜
BBQもするぞ〜
ねずみーらんどの作戦ねるぞ〜
関係ないけど気になってたスポッチャも行くのだ〜
リア充はむにだ〜


しかし気がつけば模試まで丸3日しかない(◎_◎)
オワタ-
内分泌が苦手すぎるので絵とか書いたりしながら覚えるよっ
ぼっせー(母性)に手が回らないタスケテー





Comment
がんばっ!
  • こたつの精
おうっ!ありがつお(´∀`)
  • 鈴芽
Add Comment









Profile
Categories
   
Archives
Recent comments
Links
Others
Sponsored links