


謎の

謎の彼女X読んでた。

初めてのキスって、
何かの始まりであって
何かの終わりであって
何か重大な意味があるのだろうし
ノリや好奇心だけでできるはずもないので
とにかく得体の知れない初めてが怖かったような。

この漫画は10年間かけて結局キスもしなかった!!!でも唾液の交換はしてるという矛盾(笑)ちなみに普段こういう漫画読みませんので衝撃꒰๑꒪ɷ꒪꒱
妙な共感と懐かしさを感じてしまいましたorz




しゅふせいかつ。

恥ずかしながら、現在無職。
はじめの1ヶ月は開放感でもうウキウキ。
午前中から歩き回り、何していいかわからないなりによく動いてた

挙式、ハネムーン、終えて
ついに本当の無職時間来たーという感じ。
最近あんまり動いてないし
太ってきたし
これはやばいやつだ。
やっぱり筋肉はいい奴だった

逆にいえば仕事続けてたら
お引越しもできないし、こんなにのびのびと新婚旅行にも行けなかったろうし
本当に感謝してる。
女の幸せってやつをかなり沢山叶えてもらった。

ついったー遡ったら
仕事に疲弊してる私がいたので
やっぱり今のこの時間天国だね
大事にしなきゃね。


挙式間近!

です。

ずっっと更新してなかったけど
その間あんなことやこんなことがあり
先月入籍し、遠距離恋愛にピリオドを打ち、
明後日挙式となりました。幸せ!!٩(˙▿˙)۶ 

今日は生まれて初めてのネイルサロン
そしてジェルネイルしてきました〜
ネイリストさんと話が弾み、
終始楽しく施してもらえたし、
気に入ったデザインに仕上げてもらえて
感動!

5000円。セルフマニキュアと比べたら
かなり高価…と思っていたけれど
かなり丁寧に扱っていただけたので、
高すぎるとは思いません。
チマチマした作業を見てるのは楽しいね。

今日はここまで! あでゅー( ´ ▽ ` )ノ


週末神戸♪

image.jpeg
まだ夢心地。

この土日はとても充実(^ ^)
初の姫路城!
秋晴れだったので余計に真っ白
というか白すぎた挙句、白飛びする写真


裏にある公園でライブしてたコ達が確実に同世代だったので、思い出ソングで盛り上がる。

初の長距離タンデム!!
初のプライベート?ドライブ!!!


今日は空港で飛行機みて、
ミルクレープを食べ、
巨大ショッピングモールでお買い物。
何も買ってないのにこの充実感…!

今年も良い秋になりそう(*^_^*)♪



長野、ヒルトップへ


高校時代の仲間たちとともに長野へ。
お星様のかわりに優雅な避暑ができました
次の流星群ではリベンジしたいなぁ
Gめーるさんから投稿できるか
テスト_φ(・_・

Profile
Categories
   
Archives
Recent comments
Links
Others
Sponsored links